真珠と赤ちゃん

皆さんの「思い出の真珠」はどのようなものですか?
「二十歳のお祝い」や「結婚のお祝い」にご家族から贈られた真珠を想う方も多いかもしれませんね。

人生のさまざまな節目に寄り添うフォーマルなジュエリー「真珠」ですが、その真珠にどこかあたたかさを感じるようになったのは、結婚を機に卸売業に携わるようになってからでした。

二度の出産を経てあらためて真珠と触れ合っていくうちに、まあるい艶やかな真珠が不思議なことに赤ちゃんのように想えてきたのです。

生命の母なる海に守られ美しく成⾧する真珠と、 お母さんのおなかの中の羊水に守られ、スクスク成⾧する赤ちゃん。
真珠に美しさと強さを授ける海と、赤ちゃんを宿すとお母さんのおなかの中に創りだされる小さな海。

羊水と海水の組成成分は、とても似ているそうです。
真珠も赤ちゃんも、生命の母なる海に守られ美しく成長する仲間のような縁由を感じます。

美しくまあるい真珠のように、世界中の子供たちがまあるい心に育ちますように。

~ご家族皆様の想いを「Eternal Love Pearls Gifts for Babies」に込めて~